運動会の応援!!

今日は運動会日和♪午前のプレスクールの途中で急いで運動会へ!!
(体験に参加していた2組の親子さまには申し訳なかったです。)

北糀谷小学校の運動会を見に行ったのですが、1,3,4,6年生がナリスタ学童や塾に通っているので、休むヒマなく生徒たちを探していました(笑)

 

IMG_4238

IMG_4245

騎馬戦は大盛り上がりでしたね!

IMG_4236

盛り上がっているときに、私は気になって仕方ないものが、、、

倒されても復活できるカードが入っている、「復活箱」がありました(笑)

一回勝負ではなく、何回でもリベンジできる、なんかゲームみたいだなと。

子どもたちが頑張っているのに、そんなことを考えていてはダメだ!!と一生懸命子どもたちを応援しました。

IMG_4233

これは塾に通っている6年生の写真。

ナリスタ学童から塾に移って、今年受験です!!桜修館か白鷗を受験する予定です。

小学生最後の運動会、かけっこで見事2位でしたb後半だったので、足の速い子たちのグループだったんですね。

頑張りましたb

IMG_4242

 

さあ北糀谷小学校名物、小学4年生の一輪車です。

協力やチャレンジがテーマなんですね。

IMG_4260

一輪車ですが、プログラムが押しに押して?始まったのが12時過ぎでした。

失敗しても諦めずに何回もチャレンジしている子どもたちの姿をみて、とても感動しました。

退出の門から出てきたナリスタ生徒に無言で(`・ω・´)bサインを出したら、子どもたちも無言で笑顔(笑)

IMG_4261

 

ナリスタでは見られない子どもたちの姿を見られるのは本当に楽しいですね♪

来週も楽しんでいきましょうb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です