2016年度新1年生 ナリスタ学童 保護者説明会予約状況

おはようございます。久しぶりの恵みの雨雨
さて、多忙なこともありブログの更新は久しぶりになってしまいました。
先日Facebookページに投稿している内容を貼り付けての更新でしたので、ブログを書くのは半年ぶりになります。
2016年度学童の説明会予約の受付を10月から開始しましたが、現在33名の説明会予約をして頂いております。ありがとうございます。
11月に2週目には2万部のチラシを撒く予定でおりますので、もう少しお申込み数が伸びるとおもいます。
ナリスタも来年で5年目に入ります。
1年生でナリスタに入った子たちとは長い付き合いです(笑)
ナリスタは中学受験をする子どもたちが多いのですが、ずっと考えていたことを最近ナリスタのコンセプトとして打ち出しました。ナリスタの想いを次につなげることができないか、どうすればナリスタの想いが次につながるだろう。
「公立中高一貫校に合格させ、次につなげる。」
公立なので当たり前ですが国がやっている学校ですので学費も出雲中や南中と変わりません。
日本のリーダーを育てたいと国が作った公立中高一貫校。
ナリスタのカリキュラムは公立中高一貫校対策として使えるカリキュラムです。
考える力、活用力、チーム力などなど。
プレスクールに通っている方の説明会は11月から始まります。
今日から11月ですので、今月から来年度学童の説明会スタートです。
一般の説明会は12月から始まりますので、宜しくお願いします。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です