学童と習い事。

こんばんは、すごい寒いので室内との気温の差が激しいと思います!!皆さん体調を崩さないでくださいね。
無料体験ロボット教室ロボット修理理科実験教室丸底フラスコのお申込みを数名からいただきました、ありがとうございます。

お問合せいただいて、親も見ていて大丈夫ですか?とのご質問をいただきました。保護者様のご参加も大丈夫ですので、ご安心ください。

保護者様向けの説明会もございますので、どんなことをやるんだろう!?理科実験教室やロボット教室に参加することで、どんなことが学べて、どんな成長に結びつくのだろうはてなマークなどの疑問にもお答えできますので、どうぞ宜しくお願い致します。


お知らせがございます。学童舎・NARISTA塾の空いている時間を使って、自分が先生のスクールを始めませんか!?お知り合いの方などで、ダンススクールを始めたい、国語教室を始めたい、ヨガ教室を始めたいなどの方がいて、場所が無くて困っている方をご存知でしたら、どうぞご相談ください。詳しくはfacebookページfacebook左の『自分の教室をはじめた!!をご覧ください。

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です