学童 競い合う 

こんにちは。今日は気持ちの良い青空です晴れ

昨日は外遊びの日だったのですが、萩中公園や土手にも行けず、中遊びになってしまいました。

さて、竹馬検定が終わって今はけん玉検定をしています。

『〇何個になった?』 『もう〇級だよ』 などと言いながら競いあっていますよにひひ

けん玉買って家で練習している子もいます!!頑張っていますね。

毎週火曜日が検定の日です。今週は全員級が上がりましたよ音譜次回も頑張ってください。

生きる力,人間力を育む

これも火曜日におこなっているNARISTAカップ。皆で競い合ってその月のチャンピオンを決めています。

今週はけん玉運び対決キラキラ最初はぐるっと回ってくるだけだったのですが、簡単だったので次はジグザグに走りながら、最後はラダーを使って、グッパーをしながらのけん玉運び!!

皆熱くなっていましたよ(笑)外まで響く応援の声。

昨日は毎日おこなっている問題解決キッズのチャンピオンと、9月のNARISTAカップのチャンピオンが発表されました音譜

結果も大事ですが、子ども達の応援の声の中には『頑張ればいいよ』という声も聞こえてきます。素晴らしいですねにひひ

生きる力,人間力を育む

生きる力,人間力を育む

最近は秋ということもあり、どこの小学校も遠足に行っています。やはり平和の森公園が多いですね。

今日は英会話と体操です、遊びと学びの時の気持ちの切り替えをしっかりして、頑張りましょう。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です