保護者親睦会

おはようございます。

昨日は雨のため、残念ながらハゼ釣りは中止となりましたが、またの機会を設けますので楽しみにお待ちください。

朝の6時前に保護者さまに中止の連絡を入れたところ、「お昼からナリスタでBBQはできませんか?」とのご提案があり、

お昼から急遽ナリスタBBQを開催しました。

Facebookで告知したところ、10組近くの保護者さま子どもたちが参加してくれました♪

16時からは当初予定していた保護者親睦会のスタート。

今回の目的は保護者様同士の交流を目的としていますので、私は焼き当番、裏方です。

慣れないことをしたのか、今日起きたら腰がめちゃくちゃ痛いです(笑)

 

ナリスタ保護者会親睦会の良いところは、複数の小学校の集まりなので、いろいろな情報交換ができることと、

環境に縛られないということでしょうか。

たまには親も息抜きが必要、皆さまとても楽しんでくれたようで本当に良かったです。

後半はパパ集まりの場に招待され、いろいろと質問攻めに(笑)

お父様から、「成田さん、面接みたいになってるよ」というツッコミも(笑)。

大盛り上がりの保護者親睦会でした♪

 

保護者さまから、次回は9月に保護者親睦会をやりたいですとご提案いただいたので、検討させていただきます。

子どもが楽しむことはもちろん大切ですが、親が楽しんでいることが子供にとっても幸せなんですね。

 

もうすぐ夏休みに突入です、楽しみましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です