今日自分のイスをつくってみようの体験をやりました♪

きらきらホームページ が出来ました音譜
【学童舎 NARISTAホームページはコチラをクリック】

皆が作った自分のイス、すごい皆上手ですねいす?キラキラキラキラキラキラキラキラ
photo:01



小さい子に美術を体験させる、自由に作らせながらゴールを設定するのは、かずみせんせいも大変だったと思います。体を動かすのなら集中力も続きますが、この体験で皆本当にちゃんと完成まで作ってすごい!!!!かずみ先生のカラーBARもすごかったですよ、子供が何色作ってというと赤、青、黄、黒、白の組み合わせで子供の注文に答えていました!!さすがですね。


こうゆう体験の積み重ねが、なんでも最後までやり遂げたい力になっていくんですね♪


今日は来てくださったお子様、お母さんありがとうございました。


15日に子供マナー教室もぜひ体験しに来てくださいね。


今日も1日皆さんお疲れ様でした。



子供に伝えたい思いがある市民先生も募集しているので宜しくお願い致します。


・日程  7月15日(金) 小学校1年生~

マナー相手を思う心を育む、

こどもマナー教室マナー』 

・日常の生活の中にある、相手を思いやる心を育みますはぁと

16時~17時30分頃

せんせい: 現代礼法研究所 岩下 宣子


 

・日程  7月24日(日) 保育園・幼稚園・小学生1年生~

キラキラキラキラ学童舎NARISTA祭りまつり花火キラキラ』 

・学童舎NARISTAのいろいろな体験ができて、プロのジャグリングパフォーマーも来ますよはぁとチャレンジゾーンや英語ゾーン、物つくりゾーン、お絵かきゾーン、他計画中♪いろいろな体験ができる日ですので、お問い合わせなしでも大丈夫、皆さんでお気軽にお越しください!!
 

13時~16時00分頃



学童に通っていない小学生も親子で参加できますので、お問い合わせください。

お電話:  03-6423-2632

メール: taiken@narista.jpまで。



iPhoneからの投稿

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です