急遽の延長お預かり。

おはようございます晴れもうすぐ本格的な冬に突入。昨日子どもと、空が冬の色になってきたねとお話していました。
さて昨日はお母様が残業になり、急遽の延長で20時までのお預かり。
夕ご飯で事件が!!野菜が食べられず、なかなか出発できない(笑)20時までのお預かりの場合、20時に自宅に着くように送ります。しかし野菜を食べ終えるのに時間がかかってしまい、NARISTAを出発したのが20時20分ショック!
少しずつ嫌いな食べ物をなくしていきましょうグッ!
延長のお子様は、夕ご飯を食べて、帰りは車で無事自宅まで送りました。
11月から個別説明会が始まりましたが、現在、説明会に参加された6割の方が、来年度のお申込みをしてくださっています。ありがとうございます。
明日土曜日は、3名の保護者様と個別説明会、一組の方とお話する時間は大体1時間程度、長い方で3時間近くお話する方もいます。説明会の間に田園調布中学の生徒が塾の体験授業に来ます。それが終わり、最後の説明会が16:00時から始まります。
日曜日は関東塾長会議です。前回のブログで書いた目標を達成してきますグッ!
月・火と3組の説明会予約が入っています、来週の土曜日は2組の説明会予約と12月に続きます。
日曜日にはファシリテーター研修が入っていたりと、バタバタです。
あっという間に冬休みに入りそうですね(笑)冬休みは朝から子どもたちが来るので、特別カリキュラムとして、グループワークを考えています。
さて、この後10:30分から打ち合わせが始まります。皆さま本日も楽しんでいきましょうグッ!金曜日ですしねにひひ

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です