大田区 小学生 英検会場

おはようございます。雨雨ですが寒くなくてよかったですにひひ

さあタイトルにもあるように、学童舎・NARISTA塾が英検会場として使えるようになります音譜
英検の日程などは、ブログ、HPなどでお知らせしますので、テストを受けたい方はお電話かメールでお問合せいただき、ご予約をしてもらう形になりますので、宜しくお願いいたします。
学童舎やNARISTA塾に通う子たちもぜひ英検を受けてもらいたいと思いますぐぅ~。頑張りましょうにひひ

国語のカリキュラムも作っていて、説明会やプレ親子カフェで来ているお父さん、お母さんに見せるとおもしろい!!といっていただいています音譜自分の出した答えの理由を説明したり、絵の分析をしたり、単語作文など、論理力・創造力・想像力・・プレゼンテーション能力を鍛えられますメモ学童舎に通うみんなは楽しみにしていてください。

新年度のNARISTA塾の生徒募集や親子カフェもオープンしていますので、お気軽にお問合せ、お越しください。
明日はプレスクールの英会話と体操です、皆さん楽しみながら、成長しましょうねグッ!

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です