大田区 学童の説明会。

今月ももう終わりです、1年は早いですねもう11月です!!ってあと人生で何回言うんだろう。。。

こんばんは、太陽が出ていると過ごしやすいですが、日が暮れるともう寒いですねピングー

今月は説明会、お申し込みも多くいただきありがとうございました。来月から大田区の学童の説明会がおこなわれるので、私達の学童舎のお問合せも増えるかなと思っています。

公立の学童の説明会も聞いてみて、学童舎NARISTAの検討を考えている方も多いので、お時間がございましたら学童舎の説明会もお気軽にお越しください。プリスクールに体験で参加してみてご検討していただいても大丈夫ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

小学校にあがったら公立の学童でも、学童舎NARISTAでも笑顔いっぱいの成長できる放課後にしましょうねぐぅ~。長期休みと放課後を合わせると学校に通っている時間よりも長くなります!!それだけ学童にいる時間も長いんですね、来年1年生のみんなにひひ笑顔で楽しんで、いっぱい学んで成長できる放課後、長期休みの学童生活になることを祈っています音譜来年の新しい環境にはワクワクや不安があるかもしれませんが、いろんなことにチャレンジしてちっちゃなことでもいいので、できたの感動をいっぱい体験してください音譜がんばれ新1年生グッ!

大田区開校!忙しい母親を応援します!!英語や体操あり学校に迎えに行き自宅までの送迎あり!!年中、年長さんのプリスクールもありますよ♪
音譜学童舎NARISTAが外遊びで使っている近所の土手音譜

お母さん、お父さん、年末に向かって忙しくなりますが一緒に頑張りましょうアップ

今日もお疲れ様でした。

学童舎NARISTAにご協力してくださってありがとうございます⇒蒲田駅前図書館・糀谷商店街・第一蒲田保育園・羽田図書館・レイモンド南蒲田保育園・糀谷幼稚園・第二蒲田保育園・雑色商店街・蒲田プチ・クレイシュ・蒲田子供の家・極真館羽田道場・中村そろばん塾・馬込幼稚園・横川医院・フジスーパー。

皆様の温かいご協力に感謝致します。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です