2年生 英検合格おめでとう!!

こんばんは星空昨日、今日は英会話と体操でした音譜

生きる力,人間力を育む

授業の最後に、サプライズの発表がありました!!
6月の英検、なりすたからは2年生の女の子一人しか受けませんでした。今日英語の先生が結果を教えてくれましたよ。なんと見事合格クラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカー
なりすた以外で英語は習っていません。1年生の頃からここで頑張って勉強した結果ですぐぅ~。私も本当に嬉しかったですにひひ真剣に取り組んでいるからこその結果だと思います。
生きる力,人間力を育む

皆に拍手してもらって、合格通知書を受け取り、満面の笑みでした(笑)一生懸命頑張って結果に残したので、自信もつきました。これからも目標に向かって突き進んでくれると思います音譜本当におめでとうキラキラ
生きる力,人間力を育む

来週から体操は跳び箱になります。楽しみにしていてください。
生きる力,人間力を育む

前回、急な子どものリクエストでバルーンアートを作りました。
初めてプードルなどを作り、頑張ったのですが出来に納得できず、もう少しうまくなりたいと今日の午前中に練習しましたよ(笑)

子どもが喜んでもらえそうなものを一つでもいいので覚えたい!ということで、ポンデライオンが作れるようになりましたぐぅ~。まだ顔のふくらみ、全体のバランスに納得していませんが、今日子ども達に自慢しましたよにひひ
最初はかわいい~と言っていたのに、私がずっと自慢するのに腹を立てた子ども達が、ポンデライオンを掴み、ぐちゃぐちゃにしてしまいました(笑)


短い命だったね、ポンデ君。。。

生きる力,人間力を育む

明日はHIP-HOPダンスのレッスン日です。バブルガムブラザースの曲で踊るのも明日で最後です。7月からはどの曲に合わせて踊るのでしょう?楽しみですね音譜

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です