イベント 親子チームビルディング 保護者様からのご感想

保護者様からの感想

IMG_4340

 

成田様

先日はいろいろありがとうございました。
チームビルディングは、とても楽しかったです。
いつも子供から話は聞いてましたが、実際に体験してみるといろいろ気付く部分があり、子供との共通な話題にもなります。
卵ホルダーの時は、イメージはだいたいわかってもどうしたら良いのかと思いながら、ほとんど見ていました。み
でも、出来る出来ないというより、失敗してもいいのでやってみる事と、せっかくのチームなので協力する事が大事ですね。
反省をしつつ、昨日は頭の中でタワーと卵ホルダーが離れませんでした。なんとなく頭の中で組み立てていました。
また次回もありましたら参加したいと思います。

IMG_4334

成田様
今日はありがとうございました。
学校では積極的に自分の意見を言ったり、
行動することがあまりないのですが、
チームビルディングでは積極的にチームのメンバーと
協力して作品を作っていて、違う一面が見れてよかったです。
親子で楽しめたイベントだったので、また機会があれば
参加させて頂きたいと思います。

IMG_4339

昨日はありがとうございました。
〇〇より主人の方が楽しめたようで、卵の方もやりたかったと言っておりました。貴重な体験をありがとうございました。

——————————————————————————————————————————————–
ナリスタ学童、火曜日のカリキュラムチームビルディング。
学習塾のように教えればすぐに結果に出る見える学力ではない人間力、考える力やチャレンジ力、創造力や対人力、コミュニケーション力、リーダーシップ力などを育むことがナリスタ学童の教育です。また親子チームビルディングを企画しますので、ぜひご参加ください!!考える力、チャレンジ力で人生の舵取りをできる力の基礎を一緒に育んでいきましょう。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です