最近のできごと。

パズル道場の説明会が終了しました。
年長さん、プリントと教具の体験をしましたが楽しんでくれました♪
低学年のうちだからこそ鍛えられるセンスがある。
パズル道場にご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

2時間のHIP-HOPダンスのレッスンが終わりました。他にも5週目で塾は休みですが、自習をしに来る生徒がいましたb
公立中高一貫校適性検査模試で全国1位を取った子は、ことばの学校で読解力や語彙力を高めています。ことばの学校では速聴の練習もするのですが、彼の現在の速度は1.5倍速です。大人の黙読速度が平均1.5~2倍ですね。
この子は中学受験までに4倍速まで持っていく予定です。
4倍速ですと1分間に1200文字を黙読している速さですよ!!
頑張りましょうb

午前中に幻冬舎さんと打ち合わせをしました。
ナリスタの本を出版してもらいたいというオファーです。
結論からいうと、出しませんb
ナリスタのブランディングや集客云々の話はありましたが、来年度の説明会お申込みは現在33名の保護者さまからして頂いております。11月の半ばにはチラシも撒くので目標の説明会お申込み40名まで行く予定です。
興味のないことにはとことんめんどう臭がりの性格ですが、今後必要性を感じれば、本を出してみたいとおもいます。そのときはぜひ購入してください(笑)

なんと、1年生の女の子がロイター板(跳び台)なしで7段を跳びました。皆の歓声と拍手がスゴイですが、本人はさらっとしてます。

ナリスタLINEの登録ありがとうございます。
現在13名の方にご登録していただきました。
画像をみてわかる通り、だれが登録してくれているのはわかりませんので、安心して登録してくださいb
HPからからナリスタのLINE公式ページに登録できますので、宜しくお願いします。

最後は皆で記念写真をパチリ☆
今回はカメラでも撮ったので、顔を隠していない全体写真などを希望される方は現像したものを販売することも考えてます。色々と調整中ですので、お知らせできるようになったらお伝えしますね。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です