大田区学童 入退室メール♪

気温も下がってきて空気も乾燥してきているので、皆さん風邪には気をつけてくださいねカゼ

今週の土曜日には年中・年長さんのプレスクールがあるので、そのときに2組のお母さんの説明会のお申込みをいただいています。宜しくお願い致します。前回はすごい大雨で皆さん来るだけでも大変だったと思います、今週の土曜日のお天気も今のところ雨マークですが、お天気になるよう祈っています!!

入退室メールシステム学童舎に到着したとき、出るときにバーコードにピッとすると、お母さん・お父さんの携帯に着きましたよ音譜出ましたよ音譜とメールが送られるようになっています。

大田区開校!学童舎NARISTA!忙しい母親を応援します!!子供の成長を応援します!英語や体操あり小学校に迎えに行き自宅までの送迎あり!!
このシステムを使っているところは多いので、ご存知の方もいるとは思いますが、子供がちゃんと学童舎に着いたのか、出たのかが分かるので安心ですね音譜

大田区のメールで届く不審者情報がすごく多いので、殴られた蹴られたとかまで頻繁にあるそうですね!!お母さん、お父さんが少しでも安心してもらえればと思います。

では師走に向かって全力で頑張りましょうぐぅ~。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です