いろいろあった一日

HIP-HOPダンスレッスンでは、先生に発表会に出れませんか?というお話をしましたよ♪衣装代や参加費が掛かるので、保護者様にご相談ですが、子どもたちに目標を与えてあげたいですね。
お昼にお問合せがありましたよ。
山王地区の方から、送迎をしてもらえるかの確認のお電話でした。
山王や馬込地区からのお問合せは結構あるのですが、残念ながら送迎はしておりません。
他にもいろいろお話をしていたのですが、私が「山王地区ならキッズ〇ースキャンプさんがありますよね。そちらにお問合せしてみたらいかがですか?」と聞くと、「〇〇も知っているのですが、ナリスタさんの考え方が私は好きなので、お電話したんです。保護者の声が多くあがれば山王地区にナリスタさんの新しい施設を出してもらえますか?」
どの業界もそうですね、いつかは飽和状態になります。近くに大手の民間学童があるのに、わざわざお問合せしてくださるのはとても嬉しいことですね、ありがとうございます♪検討させて頂きます。
と、そんなお問合せを受けていた横では、ナリスタと塾の生徒たちと、その保護者様達が卓球を楽しんでいました♪最後はドタバタでしたが、また機会がありましたら、みなさんで卓球をやりに来てください。
ナリスタに通う保護者様はお友達を誘ってぜひ卓球をやりにきてくださいbナリスタや塾とは関係ないお友達の児童でも大丈夫ですよ。
さて、冬季講座の準備中です。
個人の進み具合に合わせて目標設定しております。
弱点教科、単元を絞り込んで目標を作成中。
もうすぐ21時を回るので、作業は明日に持ち越すとしましょう。
なので、明日もナリスタで仕事をしているので、卓球をしたい方はお電話をください、施設開放致します。
※出かける場合もございますので、事前にお電話をお願いします
さあ、来週も楽しんでいきましょうb

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です