大田区 新一年生!!

来年度から学童舎に通われるお子様が3月まで通っていた保育園、幼稚園、数園からお手紙をいただきました。
卒園式に招待していただいたり、4月からお願いしますなど、お心遣いに感謝致します。
学童舎・NARISTA塾!!子供の成長を応援します!英語・体操あり小学校に迎えに行き自宅までの送迎あり!!ロボット教室、理科実験教室♪
4月2日から、笑顔で学び、生きる力を育みましょう音譜宜しくお願いします。

3月ももうすぐ終わり、来週には新年度です、さて来年度から学童舎に通いたいと最後の最後にお申込みをしていただいています、ありがとうございます。

今日お申込みをしていただいた方の一人は、4月の2日から学童舎に通われます!!

他には春休みのスポットのお問い合わせや、来年度年少さんになるお母さんから、『共働きで、小学校に上がった時の子供の居場所をどうするか漠然と考えていましたが、学童舎を知りプレスクールの体験をさせたい』と言ってくださった方もいます。

まだまだ小学校に上がるのは先ですが、学童舎があることによって安心して働けると思っていただけるのは、私は学童舎を作って嬉しいことの一つですし、そうなってもらいたいと思って作ったので、学童舎をもっと皆さんに知ってもらいたいです。

これからも学童舎・NARISTA塾を宜しくお願いします。

来週から通われる新一年生の皆さんは楽しみにしていてくださいね音譜今日もメールで、プレスクールにも通っていた子ですが、娘が学童舎に通うのを楽しみにしているので、宜しくお願いしますとメールをいただきましたにひひ

今日もお母さん、お父さんお疲れ様でした、休日を楽しんでください。

 

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です