遊びも学びも全力で!

 

今週は気温差が激しく、暑くて汗をかく日があれば、寒さで震える日もありました。

そんな中、ナリスタの子供達は気温に負けず元気に過ごしていました!

 

火曜日のチームビルディングでは、割りブリッヂに挑戦しました。

先週に比べて、どのチームもブリッヂの形が徐々に出来てきました。

形がある程度作れたチームは、テーブルに橋を掛けることにチャレンジしています。

img_1357

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したチームは、ブリッヂを見せながら皆にプレゼンを行いました。

緊張しながらも、しっかりと発表していてとてもよかったです♪

img_1361

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水曜日は、皆で冒険公園に外遊びに行きました。

皆元気に遊具で遊んでいました。

%e5%a4%96%e9%81%8a%e3%81%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は皆で鬼ごっこをしたのですが、私はすぐにつかまってしまいました・・・。

上級生はもちろん、1、2年生も足が速くて驚きました!

 

そして1つ嬉しいお知らせ。

ずっとチャレンジをすることをためらっていた1年生が、来月からパズル道場を受けることになりました!

新しいことに挑戦するということは、とても勇気がいることだと思います。

ナリスタに入ってからあまりチャレンジをしなかった為、今回のことはとても嬉しいです!

ナリスタを通してチャレンジする勇気を持てたこと、この気持ちは本当に大切だと思います。

私たちはこれからも、そんなチャレンジする子供達の支えになっていきたいです。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいかと思われますが、皆様どうぞ充実した週末をお過ごしください^^

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です