民間の学童を知ってもらうために。

昨日から、学童オープンを知ってもらうためにチラシ配りをしているんですが、チラシを袋に入れる作業が結構大変で、時間があるときはひたすら袋に入れる作業の日々です。

NARISTAでは働く親のために夜まで預かる体制になっているので、安心して働いてもらいたいです。

年間52のプログラムを目標に調整中です、子どもが体験を通じて夢を見つけ成長していく手助けをできたらと思っています。

募集人数は少ないですが、説明会をしますのでお時間があれば聞きに来てください、宜しくお願いします。

ではチラシを袋に入れる作業に戻りたいと思います!!早い梅雨入りでもがんばるぞ。

●日程 6月4,11,18,25の毎週土曜日
●時間 10:00~
●場所 NARISTA 〒144-0047 東京都大田萩中1-4-15 TEL 03-5834-7619
●お申込 お電話、メールでお申込ください⇒ yoshio-narita@herb.ocn.ne.jp  
     お知らせしてほしいこと⇒お名前、お電話番号
●メッセージ:「笑いを通じて生きる力を育むNARISTA学童舎はお子様の幸せな未来を創りに邁進します!」

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です