大田区 共働きでなくても、学童に通えます。

あっという間に11月も終わり、年末に向けてさらに忙しくなってきますね!!来年子供が小学校にあがるご家庭は、小学校や学童などのお話しを聞いて、ご家族の環境も大分変るので、いろいろ大変かと思います。越境を考えている方も結構いらっしゃったので、子供の登下校の時間などで悩んでいる方もいましたね。私立の学校に通わせるという方もいらっしゃって、駅までの送迎も可能ですよとお話しをさせていただいたこともあります。

子供の成長に不安や期待を抱いていることと思いますが、希望を持っていきましょうにひひ

先日お電話でこんなお話しをしました。私は働いていないのですが、お預かりしてもらえるのでしょうか?学童舎ではそのような状況でもお預かりできますので、お気軽にお問合せください。

今は共働きではないけど、週2でお預かりしている子供たちもいますし、『忙しい母親を応援する』には主婦の方も含まれているんですよぐぅ~。預けて余裕が出来ましたと言ってもらえたり、働くきっかけになりましたなどのお母さん達もいます音譜ただ預けるわけではなく、体操や英語などもやっていますので、習い事としてもそうだし自分の時間が持てるのでありがたいといっていただけています。

今日は曇り空ですが、今週も笑顔で頑張りましょう音譜

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です