Ayume 運営の杜撰さ 株式会社 P&Hと株式会社Ayume アフタースクール事業 

2015年12月4日の記事です。

刑事告訴、債務不履行の件でAyumeとP&Hと議論をしています。

少し前にこのページに投稿した、みのる式夢道コンテンツの問題ですね、
いろいろありました。

コンテンツを提供するFC本部が急にコンテンツの廃止を打ち出し、次にAyumeという銀座に9月にできたアフタースクールが夢道を引き継ぐといいだしました。急に廃止をFC加盟店に打ち出し、新しい会社を作ったから、Ayumeで夢道を引き継ぎますと言われたんですね。そこからはひどかったです、、、コンテンツの提供は遅れる、Ayumeの社長は言い訳ばかり、本質の質問には答えてくれない。

株式会社P&Hと株式会社Ayume問題。
社長の高岸実さんとはこれからも議論をしていきます。

なぜこんな投稿をしているのか?みなさん疑問だとおもいます。
子ども事業は食い物にされることが多いんです。

今まで付き合ってきた会社がそんなことをしている、同じアフタースクール事業に参入してきて、、、本部P&Hが加盟店を杜撰に扱った、そしてAyumeという会社を作って、また新しい食べ物を探している。社会常識に反した会社が子どもの夢を語り事業を行っている、、、

たまにP&H、Ayumeについて投稿させていただきます。

こんな投稿をすること、誠に申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です