こどもサミット2013

昨日は日曜日でしたが、学習塾ペガサス糀谷教室とナリスタの子供たちでこどもサミット2013に行ってきました。
ペガサス塾の各教室の塾長さん達も、こどものサポーターとしてこどもサミットに参加されていますぐぅ~。
$生きる力,人間力を育む
お子様の保護者様は午前中のアイスブレイクから参加されていましたね!!本当にお疲れ様でした。
午後からは、夢を見つけるワークショップ。お友達、スタッフと話し合いながら、夢を見つける作業をしていきます。
ナリスタ、糀谷教室の子ども達も頑張っていましたよ(笑)
夕方になり、いよいよ夢の発表会音譜
「ゲームプログラマー」や「獣医さん」「パティシエのストーリーを描く漫画家」「日本で3位以内に入るパン屋さん」他にも素敵な夢がいっぱい出てきましたにひひ
糀谷の子どもの夢は『フェアレディZ』を買うという夢でした。
そのために僕は車の設計をし、お金を貯めます。車の設計をするので、地球にやさしい車を設計したいです。と大勢の前で発表していました。
$生きる力,人間力を育む
素晴らしい夢で感動してしまいましたしょぼん
その夢を応援するために、私たちは子どもの背中を押し続けていきます。
明日はハロウィーンパーティーの準備で、子ども達とクッキー作りをします。
楽しんでいきましょう

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です